コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第147話~ささやかですが~

気持ち夜が涼しくなってきた感じがしますね
寒くなればなるほど時期的に余裕がなくなってくると・・・
まぁ、先の事はあまり考えたくないなぁw

そういえば、東京ですが
金~日で行こうと思ってたけど、木曜の夜から行こうと思ってますw
(着くのは日が変わる直前かな?w)
理由は・・・とあるお店に行くわけですが
目当ての子のシフトと行ける時間がまったく合わず
木曜の深夜が1番行きやすそうなのでw

やらしい店じゃないですよ?w
いわゆるメイド喫茶ですw

その店しかメイド喫茶は行った事ないんですけど
結構気に入ってるので東京に行く度に行ってますw

ほら、私って・・・青いからtt


戦歴

4クレのみ、適当にしてたらフェニに落ちて
フェニで1回優勝した所で終了、まったくネタがないねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

