コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第145話~やっちゃったからには~

頑張らないと・・・w

あまり行きたくなかった飲み会に行き
帰りにQMAを軽くして
3クレでドラに戻り終了

アニタイが決勝で6問中3問間違えた時には絶句した・・・

1問は初見だけど、どこぞのサイトで確認してたニュース問題
後は普通にわからなかった・・・

こんなんじゃダメすぎる・・・


さて、タイトルはちょっと前にも書いたけど(4つほど前の記事参照)
名匠戦<蒼>って大会にエントリーしてみました

初のQMA大会参加意思を出したわけです・・・

エントリーしただけで参加できるかはわかりませんがw
恐らく日程的には用事はなかったはず・・・

1回戦の形式は言わなくてもわかりますよね?w
今から1ヶ月で1つの形式をある程度の形にする自信はアニゲなので
無い事はないんだけど・・・刺さる刺さらない関係なしに好きだから
今以上に精度を磨きたいと思いますw

一応、その辺の問題晒しサイトを見てみるのと
苦手な特撮系の問題もにらめっこかな

それこそ、検定の時のように
カテゴリー作成するかもしれないですw


ぁ・・・仮にそれで通った場合、後は知りませんwww

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

