コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第144話~MM1その後~

MM1ことマジでミノ落ち1クレ前

落ちれない一戦、頑張った・・・
私は頑張った・・・

がっ・・・だめっ・・・!

でも結果は報われず、ミノに直行
そしてフェニに戻す作業開始のお知らせ
フェニに戻るまで帰らないと決めた瞬間でもあったw

1戦目→2位
てか決勝の優勝した人がアニタイの精度が相当のものでした
多分私より上 恐らくこの精度なのでその人も出すのは
アニタイだろうと思ったら文タイ、勝ち目が消えました・・・

2戦目→予選の途中でアイスになり優勝

3戦目11位以内なら登れるし余裕だろjk
って思ってた時期も私にはありました

それまで金属賢者を見ても自分以外で1人2人なのに
この回は4人ぐらい居てきょどったのか、易問を次々と落とす自分・・・
挙句の果てにスポタイで
「コーナー」キックを答える問題をコーナ・・・ドーン
とタイポって14位・・・orz

これでまた3クレミノ確定やーw
ってことで更にその後、1位→2位→また11位でOKな所に来た予選はアニキー
98点ほど叩いて、それだけで結果的に通過可能だった点でしたw
で、どうでもよくなったので、適当に流して
6位で終了でフェニに帰りましたとさ・・・
めでたしめでたし・・・

最後余った1クレは検定したんですけど
その時にタッチパネルが微妙に
自分が押す所より少し右にずれてるのに気づきましたw

そりゃ「ー」を押そうと思って「OK」になりますよねw

後、ミノでトナメしてて思ったけど
私には連続正解できる強さがない事に気づいたw
易問でも間違える時は間違えてるしねw

易問を潰すにはDS2が良いんだろうけど、ずっと放置してるなぁw
DS自体ここ数ヶ月つけてないやw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

