コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第142話~ごとちょう~

↑これは答えじゃないので注意w


戦歴

軽めの4クレ@フェニ

特別決勝に残れたわけでもなく
予選落ちもし、4クレ目で合計32位の

MM1→マジでミノ落ちする1クレ前

次6位以内でないとミノ行きだーw


そんなギリギリでいつも生きていたい状態の中
久しぶりにまったく知らない方から呼びかけもらいましたーw

ちなみに前回呼びかけてくれたのは
たくあんひめさんの別カードと言う落ちはさて置きw

今回は県外の方でまったく面識のない方だと思うので
正直なところ、驚きましたw

和歌山のロジウムさん(だと思いますがw

ありがとうございます
一応、「よびかけありです」と返事したから今回はOKかな?w


社会エフェクトで単独不正解
御徒町→ごとちょう×、おかちまち○

どうやったらおかちまちと読むのか小1時間問い詰めたい
地元の知り合いは読めず
東京の知り合いに聞いたら余裕で答えてくれてましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

初めまして&マッチングどうもでした^^
実は以前からこちらのブログ拝見させていただいていたのですが、なかなかコメントする機会が無かったのでどうしようかと思ってましたw
また機会があればマッチングしたいです!^^
また訪問させていただきますね~^^

ありがとうございます!

初めまして^^

たしかに面識ない方のブログにコメントするのは
結構勇気が必要ですよねぇw

マッチングした際はお手柔らかにお願いしますねw
特に面白いような事を書ける自信はない内容ではありますが
訪問して、見てやってくださいなー^^
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

