コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第136話~最低限クリア~

ヒロイン検定に対して以前いくつか目標を書いてたけど
ほとんどは達成できました

唯一できなかったのはレトロゲーム検定の記録を上回る事
これが、微妙ながらに届かなかったーw

まぁ、1番の目標だった100位以内は
最終的に92位で終了できたのでよかったです



戦歴

今日から2つ検定が追加されたけど現状、無理ゲーでしたw
特にムシ検定とか・・・普通に80%台の問題を平気で落とす始末w

まぁ、全国正解率80%=20%の人がわからないわけで
で、その20%に大抵自分が含まれると思えば
多少は気が紛れる気がしますw

トナメは強ドラで2クレ

なんか知らんけど、決勝残れた・・・
当然4位でしたがwww

宝石8段とか9段にどう勝てと・・・

例えるなら、
フリーで、あの3人と勝負したと考えればわかりやすいw

うん、まず9割方4位になるのは目に見えてくる・・・www
あはは・・・w

少しでも
アニゲ以外の防御力を上げないとねぇw

決勝相手の3人ともアニゲゲージ1だったけど
まさかジムボタンをちゃんと拾って来るとは思わなかったw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

