コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第134話~地元でQMA~

お休みを終えて、
なんか現実に戻された感じがして変な気分です

とりあえずホームでQMAする方が落ち着くw


戦歴

検定6回、全国大会2回
検定は6クレ中2クレは一応6000点オーバー
不正解は150問中8問、大分安定してますw

早いけど今回のヒロイン検定の最終的な感想が昨日発覚しました
この1ヶ月でおジャ魔女どれみが大嫌いになりましたw
憎いです・・・もう憎悪しか沸いてきません・・・
どれみ好きな人には申し訳ないけど、見てない自分に取っては
ヒロインの子の名前を覚えるのが精一杯で
そのくせ、呪文の順番当、ヒロインと妖精の線結び
ほうきを横向きで乗ってる子の多答とか・・・

覚えれねえええええええええええっつーの!

昨日6350点ぐらいを出したんですけど
1問ミスでその1問が前述のどれみの妖精の線結び・・・
恐らくこれ拾ってれば更新してただろうな・・・
電車の中で一応見てたけど、覚え方が思いつかなかったんですよね・・・
私の覚え方は無理やり感はあるけど
その検定期間中ぐらいは覚えてられる覚え方ですw
で、このどれみはどうしても無理だった・・・

こんな問題1問作るなら、赤ずきんチャチャのチャチャが
マジカルプリンセスにホーリーアップする時に言う
「愛よ→勇気よ→希望よ」の順番当とかあればいいのに・・・


全国大会は1勝1敗
1勝は3たてで自分が2000点オーバーで3位
他の2人もアニゲ投げてて、区間賞も3人で分け合う感じでした

1敗は自分がAceでボロ負けw
味方から「ぼーちゃんがんば」って言われたけど
無理でした・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

