コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第129話~ここ数日のQMA~

お盆の関係で京都の方に行っておりました
ゆっくり過ごす意味ではすごいこっちは好きです


■戦歴

わざわざ電車に乗って2日連続でQMAしにキング七条にw
こっちに来てまで、しかも2日連続でQMAをしに京都駅まで行くとかw
少しは自重した方がいいかなと少しだけ反省

協力プレーメインで少し検定と結構魔法石を稼がせて頂きましたw
最高は18階で終了、17階では引っ張れたけど、
18階では足を引っ張ってしまった・・・

そういえば、協力多答の問題で
『サザエさん』に登場するキャラで苗字が磯野を選びなさい
って問題で
これは大丈夫だろって思ってたら1人目の人が選んだのが
『サザエ』
・・・うおいwwwって心の中で叫びましたよw
で、後の人がわざと磯野じゃない人を選んでてワラタw

他には・・・本拠地がセ・リーグの球団の球場を選びなさい
1人目が自分で1番マイナー(地元の人には失礼ですがw)な
マツダスタジアム(広島カープの本拠地)を選んで
最後に残ったのがナゴヤドームだったのに見事に外されました
これもうおいwwwwって思いましたw
まぁ、逆に自分も相手方にうおいwwwって
思われる場面が何度もあるんでしょうねぇ・・・w

私はこの多答の時って↑のように絶対的な自信が
あるのは1番わかりにくそうなのを取るけど
中途半端に自信がない時は申し訳ないけど出来る限り
時間をかけずに1番わかるのを選んでます

チェキッ娘を選びなさいって問題の時
自分が最初で、下川みくにしか聞いた事なかったので
即答で選んで結果的に他の人が神で正解してましたw
やっぱ協力プレーは4人が面白いですねw

3人用の多答を入れてもいいと思うんだけどなぁ・・・
もしくは2人の時は2人ずつを交互に選ぶとか・・・


検定試験は1回だけ5994点?かな
6000点には届かなかったけど更新
次こそは6000点オーバー目指したいですねー

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

