コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第128話~ですよねー~

明日から地元離れます、行き先にはPCがないので
携帯で回答は見れるけど、作業が出来ないので
何とか今日中に出来る限り頑張っておきたい所です・・・

ぁーでも向こうでもQMAは多分してますwww
場所は・・・どこだろうな・・・
パセリ対応店がいいけど、恐らくは
京都駅から最寄のキング七条店でQMAする可能性は高いかな

って思って調べてみたらキング七条はパセリ対応店なのねw
Wiki見る限りでは設定は普段より高いのがちょっと残念

協力プレー→スタート100or50/コンテ45~50に慣れてますw
トナメ等→100円2クレor50円1クレに慣れますw

そう思うと200円3クレが高く思える不思議
レトロゲーム検定の時は1クレ100円でバンバン注ぎ込んでたのにw

まぁ・・・なんだかんだで気にせずプレーすると思いますw


戦歴

10回プレー
神を降臨するのを期待してプレーしてましたが
降臨する以前にJSTをもう少ししっかりしないと無理な事に気づいたw
神が降臨してても神と思えない状態ってことですね、わかりますw

まぁ、今の所降臨してても推定は6500って所だろうけど・・・
なんとか溜まってるJSTを整理したいですねぇ・・・

復習自体は携帯でも出来ますしねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

