コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第127話~遠い遠い記録~

オリコンで、けいおんの新曲は今回は1位になれなくて非常に残念です
SMAPはジャニーズでは1番好きな世代だったので仕方はないけど
もうSMAPも歳ですよね・・・無茶しやがってって感じですw

さすがに歳を取っても売れてるアイドルがあの商法を取れば
一般的なアーティストでも勝てないだろうし、
前回より売れているらしいけど、
けいおん厨の力でも無理でしたねぇw

でも、世にアニソンの力を示したのは間違いないのでその点は満足ですw

もう数年後にはもう少しアニソンに陽が当たってくれる事を祈りますw
そもそも、数年後、私がアニソン聞いてるかはわかりませんがwww

斑目さん(げんしけん)の台詞に
『オタクは好きでなるものじゃなく、気づいたらなっているもんだ
だから止める事もできない』

って感じの台詞があったけど、本当その通りだとは思います。

なので数年後も聞いてるかもしれないですねぇ・・・w

でもコミケとか同人誌とか、フィギュアとか、
そういうのには手は出してない(出そうと思った事はない)ので
自分はまだまだにわかオタクですねw

どうでもいいけどMステのアニソンの扱いの酷さには絶望ですねw



戦歴

記録更新できません、神が降臨するのを待ってますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

