コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第121話~楽しみが多い~

ヒロイン検定がまだまだ回収不足で楽しい
記録更新して、記録が伸びていくのが楽しい

久しぶりに検定の楽しさを満喫しているぼーちゃんです

レトロゲーム検定は本当最後は運ゲーで
ひたすら回して記録更新ワンチャン狙いって感じだったなぁ

まぁ、いつかはヒロイン検定もこうなるだろうけどw


戦歴

時間の都合上、4クレだけヒロイン検定
少しだけ記録更新したけど、所詮は既にあるタイピングの知識を利用した結果
まだまだ初見と言うかわからない問題はたくさんありまする・・・
てかタイピングでも新問多いのかな?
結構わからない率が高い気がするんですよねぇw

マルチ系も処理し始めたけど、あまりに
処理した問題数が少ないのでまだ下書き状態で未掲載ですw
もう少しだけ処理したら見えるようにするつもりw
カミングスーンってことでw

そういえば、問題晒しの方にもチラッと書いたけど
ダンバインに出ているシーラ姫の名前の並べ替えがわからなかったorz
まぁ、私が見てるのはまだガラリアが死んだ所でシーラ姫は出てないので
仕方ないって事にしとくか・・・
やっぱ1番悔しいのは見たことあるのに答えが出てこないって事ですよねぇw

以前、芸タイで『まいける』が答えになる問題が
問題文の意味をあまり理解できなかった関係で答えが
わからなかった事があって悔しい思いをしたのを思い出したw

結構、あのお笑い芸人結構好きなんですよねw
最近見ないけど・・・tt

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

