コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第119話~このぼーちゃん1ヶ月待ったのだ~

ガトーが言うとかっこいいのに
私が言うと全然かっこよくない不思議w

今更ながらにふとしたことから、聖戦士ダンバインを見始めましたw
このアニメは自分はスパロボでの知識でしかなく
キャラや一部のオーラバトラー程度しか知りませんでしたw
まぁ、スパロボでは結構強かったのでショウを1番愛用してましたw
当たると大抵は南無三でしたがw
見てみると結構面白い、27年前ぐらいのアニメなのに
良く出来てるって思います
まぁ、昔のなので絵は仕方ない・・・w


26時間テレビ
夜中の伸介とさんまのトークが面白かった
腕相撲で2人ともすごい筋肉なのが意外でしたねw

アレに驚いた視聴者は多かったはず・・・

中居君がイメージダウンとか言ってたけど、
本当、その通りかとwww


戦歴

全国大会が再び始まったので金曜に少々、土曜に少々して来ました
まぁ、1番萎えたのが自分のチームに何もせず
ずっと時間切れになるDQNが居た事ですね・・・
捨ゲする人は以前にあったけど、その人は即答だったので
全問時間切れとかそれ以上に迷惑でした
もし仮に相手チームに居ても不快感は感じたでしょうね

今日からヒロイン検定に走るので
もしかしたら、全国大会はもう終了したかもしれませんw

ヒロイン検定を
最小限の時間で最大限の回収と暗記をしたいので
出来る限り集中したいと思います

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

