コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第114話~魔神強いよdame~

そういえば三重の津の方で7月最後の日曜に大会あるみたいですねぇ
興味は以前よりもあるんですが、どうしても
予定等あって行けない・・・今回は多分仕事に追われてそうだしw


ニコ動のTOPに出てた
サムネのおんにゃの子(ヒロインかな?)に惑わされ
ストライクウィッチーズ2ってアニメを見ようとしました
開始5分で見るのやめちゃいましたwww
自分には不向きなアニメだと思いましたw

たしか、生徒会の一存で少しネタで使われてたアニメかな?



戦歴

魔神って言っても、アレです

ちかみさん、きょこうびとさん、がるそばさんと言う名の魔神ですw

でも、アニタイ縛り3回のうち1回1位取れてよかったw
うん・・・本当によかった・・・w

1セット目のFFIXの主人公を答える問題で
『ジタン』を『ジダン』と回答して単独不正解した時にはオワタwって思ったw
それこそ画面に頭突きしそうなミスでしたしw

このセットは後はナデシコの劇場版に出てくる女優
普通に「なかまゆきえ」を度忘れ
問題次々と覚えていくと何かしら、別の問題の答えが抜けてってるって
事を実感させていただきましたw



とりあえず以下アニタイ問題

2009年9月発売の、ゲーム『アイドルマスター』のDS版の
副題は『○○○○○スターズ』?
A.ディアリー

廃棄王女パシフィカを主人公とするアニメは
『○○○○○○・プリンセス』?
A.スクラップド
シスプリからの分岐だったと思います

曲に合わせてフットスイッチを踏んでプレイする、ジャレコの
音楽ゲームは『○○○○○○ステージ』?
A.ステッピング

2010年4月に配信されたタイトー初のipod用ゲーム
ソフトは『○○将棋 HD』?
A.もりた(森田)

ゲーム『ドルアーガの塔』で下のフロアに強制的に戻される
ペナルティは○○○?
A.ZAP

任天堂が2009年11月より開始したWiiを用いた有料動画配信
サービスは「○○○○の間」?
A.シアター

全寮制の男子校を舞台にした和泉かねよしの少女漫画は
『○○○校』?
A.メンズ

(カスケードですが)
『風のシルフィード』に登場するシルフィードの宿命のライバル
である馬は○○○○○?
A.マキシマム


まだ、アニタイのストックが溜まってます
見直してないので同じ問題が出たら不通に間違えるので
早めに見直しておきたい所です・・・


テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

