コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第113話~訪れる倦怠期~

あくまで個人的ですが、
けいおんが面白くなくなってきてる感じがする・・・
何が面白くなくなったのかは説明しにくいけど
なんか半ば義務感で見てる気がするんですよねぇw
最後までは見るだろうけど、過度な期待は禁物って事にしておきますw

ちなみに、夏から始まったアニメ1つも見てないんですよねぇ・・・
良い意味でアニメ離れして来てるかもw

ぁーでも、コードギアスの3期は色んな意味で期待してるので見ますw


戦歴

新しいコメントが売ってたのが何かいいコメントを
悩もうにもマイルームの時間が短すぎて全然考える暇ってないですよねぇw

もう少し1文字のひらがなが欲しい今日この頃
でも、そうすると卑猥なコメントが出来るんでしょうねぇw
今でも、想像すれば卑猥コメって結構ある気もするので
何を今更って感じもしてますが・・・w

フェニでのんびり4クレほど
1回決勝でアニタイが
2人には3問、1人には2問刺さりで
ものすごいデレてくれたけど2位でしたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

