コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第111話~春眠暁を覚えず~

果てしなく眠いです・・・
FC2ブログネタで「経験したアルバイトの数は?」
自分は1日だけのバイトも含めて3つかな

1つが4年以上していたので
普通にそれがメインでした
てか、最後の方が仕事しなくてもお金もらってましたw
その代わり何かあった場合動いて処理しないと
いけなかったけど・・・w

それ以外は大抵、裏で社員とだべったりしてましたねw
もちろん、する事は全部してからですがw
長いと、仕事も速くなるものですねw



ときメモ4のクリスマスイベントで
正志(だっけ?w)からのプレゼントでDDRがもらえますが
その時にアメリカの高校の授業でも使用されていると言う
トリビアを知った今日この頃ですw
もし高校当時、授業でDDRが使われてたら
クラスの中では間違いなく1番うまかったんじゃないかなって思ってますw
まだ2nd~3rdの頃で、
1番難しいパラノイアリバースのSSRも普通にクリアしてたので・・・w

まぁ、学校が違う友人は自分よりうまかったけどw
私が勧めて始めたら見事にはまってあっという間に私よりうまくなったわけですw

今のDDRは既に人間の足の限界を超越してるので
私にはもうLV13ぐらいの難易度が限界ですw
名古屋のアーバン大須でプレーしてる人を見たりする事があったけど
本当LVが高くて恐ろしい子って思いますw
しかもおんにゃの子でそこそこ短いスカートの日には(以下自主規制


戦歴

昨日は通常となったトナメ(強ドラ)でフルボッコされて
当然の如く、フェニに強制送還
フェニでもフルボッコで14位、12位で勢い的には落ちると思ったけど
3位でミノに行く事は(とりあえず)ありませんでしたw

今更ながら私はアニ四択に弱い事がわかったw
よく考えたら稀にするアニゲの単独不正解は決まって四択のケースが多い・・・
強化したいけど余裕がないので仕方ない

SDカードのメモリ容量が一気に増えた関係で調子に乗っていたら
大分問題が増えてきたので処理しないといけないなぁ・・・w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

