コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第112話~おそらく忙しい~

時間はともかく職場に行かなかった日って、ここ1ヶ月ない気がする

ネタもないので以前チラッと書いたポケモンの続き
ヒノアラシが何か1つ進化したけど、基本使わずプレー

普通にプレーするだけだったら最初のポケモンをとにかく
強くすればごり押しが結構出来るだろうし・・・w

今メインで使ってたのがピジョンw
サブでバタフリー、ウパー、後は電気ポケモン(名前しらねw
で、コイキングを必死に育ててやっとギャラドスに進化して
まともに戦闘できるポケモンが増えて歓喜w
とりあえずウパーとバタフリーを早く首にしたいんですけど
中々良いポケモンが出てこないw

バランスよく育てる分、ジムリーダーとの戦闘がすごいきついw
いつもこっちのポケモンがほぼ全滅してますw

まぁ、ギリギリのバトルだからこそ面白いんですけどねw

ちなみに、アイテムはケチってほとんど使いませんw
エリクサーは残したまま終了するタイプですw
後、極めプレーしているわけじゃなく
まったり楽しんでいる程度なので
努力値とかあったのを遠い記憶で覚えてますが
面倒なので考えておりませーんw

ジムバッチは今3個かな?
しかし、ポケモンに出てくるライバルってどうして
こう、腸が煮えくり返りそうになる人ばかりなんだろ・・・
マジうぜええええって思うw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

