コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第109話~魔神討伐~

今日も元気に全国大会の裏トナメで空巣狙いをしようとしたら
魔神戦が発生したでござるの巻

ってことで緊張しつつも
70点弱で4位だったけど、魔神は撃破→ED
白銀賢者四段にして初めて魔神&虹クマ7個になりましたw

そうそう、この日は
久しぶりにちかみさんときょこうびとさん、がるそばさんがそろってましたw

で、店対をがっつり・・・
色々しましたが
ほとんど4位だったのは言うまでもなく割愛w
例えるなら、強ドラ決勝で簡単に潰されるような感じw
あんた達、魔神より強いからwww

4,5回やったアニタイ縛りで1回も1位が取れなかったのが
すごい悔いが残ったーw

たくさん間違えましたので、
次は間違えないに頑張りたいです
4の頃に覚えた単語だとどうしても忘れている事がしばしばw

以前に間違えた問題、昨日のアニタイ縛りで間違えたたくさんの一部

1973年放送のアニメ『山ねずみロッキーチャック』に登場する
ロッキーのガールフレンドは○○○?
A.ポリー
初見じゃないんですよね・・・忘れるtt

萩尾望都、竹宮恵子、大島弓子ら少女漫画家たちを生まれた年から
「花の○○年組」という?
A.24
初見じゃ(ry

特撮番組『仮面ライダーキバ』に登場する、別格の実力を持つ
ファンガイアは「チェックメイト○○○」?
A.フォー
これは初見

山川惣治の漫画『少年ケニヤ』の主人公・少年ケニヤの本名は
「村上○○○」?
A.ワタル
答えを見た限りでは初見じゃなさそうだけど、久しぶりに見たはず

2009年に発売された、歴代平成ライダーが闘うPS2用ゲームは
『仮面ライダー ○○○○○○○ヒーローズ』?
A.クライマックス
初見・・・

まだたくさん残っているけど、眠気の関係上
整理してたのはここまで、次回に続くかも?w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

