コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第107話~あなたは何処に?~

いつの間にかちびまる子ちゃんの友蔵の声が
青野武→島田敏に変わったんですね

青野さんもやはり歳だから仕方ないんでしょうけど、
やっぱり寂しいものがありますね
ちなみに最近のちびまる子ちゃんは見てないですw

初期の頃のは好きでしたが
小杉君や野口さんが頻繁に登場する頃から見るのをやめた気がします
絵が綺麗になった頃からかな?

何故急に書いたか・・・アニタイの新問で
友蔵の声を演じた人を1人答えさせる問題
があるらしいので書いてみましたw

多分初見でも青野武(あおのたけし)は
わかったかもしれないけど、一応再確認と言う事でw


先日プレーしてた時の事ですが
4台横並び『1、2、3、4、S』(Sはセンモニ)とします
誰もプレーしてなかったら私は1か4を選びますが
大抵この場合は1を選びます

その日、プレーしようとした時は1、2は使用中で4でプレーしました
1、2の人は途中でいなくなり、しばらく4の私だけプレーしてました

次に来た人は1、2、3が空いてる時に
私なら1か2に座る所、3に座りましたw
知ってる人ならともかく、あまり3に座るとは信じられなかったーw

その後時間の関係で自分が先にやめましたが、
一体誰だよこんちくしょーって思ってセンモニで名前確認したら・・・
QMAやってる人ならガクブルしてしまうような人でしたとさw
昔、公式の大会で優勝した人じゃなかったっけ・・・
大会に出ないのでCNネームで知ってる人だと
上位ランカーか三重の人に限定されちゃうんですよねぇ・・・w

戦歴は火曜日なのでお休み
仕事の関係で2週間ぐらいQMAしてる場合じゃ
なくなってきてるかもしれない・・・orz

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

