コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第106話~色んな意味で萎えた日~

麻雀ゲームをやってて連荘とかしちゃうと
相手は見えないのに思わず「御無礼」とか言いたくなるw
『あンた、背中が煤けてるぜ・・・』とか、言葉の意味はよくわからんが
かっこいい台詞ですよねw 

戦歴

全国大会2回、0勝1敗1分
味方が途中から捨てゲしてきて正直萎えた
魔法石を提供してもらうわけですが、やはりチーム戦なので
負け戦ってわかっても頑張って欲しい所ですねぇ・・・

2回トナメ
トナメは人が自分入れて3人でプラチナ不可能で萎えた

2回検定
最後検定回そうとしてる時に突然エラーになって再起動して下さいって
内容が出て直してもらうのに時間食ってまた萎えた

萎えすぎな結果でしたわー

まぁ、そろそろ京都・奈良検定がS取れそうな感じにはなってきたかな
後は問題の引き次第かぁ・・・
パソ・モバはまだ苦戦中ですw
ワールドサッカーはまだまだ後回しw
でもヒロイン検定までにはSにしておきたいかもしれませぬ

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

