コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第101話~良い意味、悪い意味で期待に応えてもらった?~

ヒロイン検定がアニゲ系検定らしいです

み な ぎ っ て き た w w w

今度こそ100位以内を目指すw
そして魔法石もたくさん稼ぐぞーw

って思ってたら、ヒロイン検定だけ延期らしいですねorz
早く出てくれる事を祈るだけです・・・

魔法石と言えば、
宝石賢者初段とか段位がつくようになりましたねw

噂ではプラチナメダルの枚数で段位が上がるとか・・・?
未だに3枚しか取ってない自分には限界を感じますw

どれだけ廃人仕様にすれば気が済むんだ・・・w



戦歴

そろそろ挨拶を変えようと思うけど
いい文章が思い浮かばないw
考えるのも面倒なので、放送は終わったけど
もうしばらくは『天使ちゃん本気天使!』にしとこうと思います

ドラ1クレ目でCPU3人で13位(実質最下位)でフェニに
3位→7位→7位で終了

まったりやってこう

そういえば、フェニ決勝、文タイで
漢字で『鴫』と書く鳥は?って読ませる問題が出て単独不正解

答えは「しぎ」なんですが
そんな鳥聞いた事がない自分には無理ゲーですtt

本当、鳥とか、動物とか生物とかが苦手で
動物番組でも見ないといけないのかもしれないなぁw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

