コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第99話~何気に初めてだったりします~

午前中、休みにも関わらず仕事
いやーマジ、リア充で困りますw

違った意味でリア充、爆発しろっ!って言いたい

昼過ぎから少々QMA
1クレ目終わったら白銀二段になったでござる

本当、昨日稼いでたんだなぁ・・・(遠い目

戦歴

フェニで7位→3位→2位でドラに
ドラでは決勝1回、後適当

ちなみに今回も決勝は7.7.5(←虹の数)の関係で魔神戦発生せず
いつも1人は混ざるから、泣きたくなるorz


さて、題名の内容ですが
呼びかけする事はあっても、された事はなかったので正直驚きでしたw

わからん問題出たら返事予定がわかる問題続きで返事できなくて
申し訳ない気持ちで一杯でしたw

じょいぷら朝日からプレーされてた
よなよなねこさんありがとうございました



で、今週のアニタイ間違え問題集

漫画『金色のガッシュ!!』で「雷帝」と呼ばれる、ガッシュ
の双子の兄は○○○?
A.ゼオン
普通に初見、しかも読んでないから知らないw

うつ病を患った夫との生活を描いて話題を呼んだ、細川貂々の
エッセイ漫画は『○○がうつになりまして』?
A.ツレ
話題・・・だと・・・?聞いた事すらないw

(童夢くんですが)
同じく小学生投手が巨人軍で活躍する、内山まもるの漫画は
『リトル○○くん』?○の漢字をひらがなで~
A.きょじん(巨人)
ですがの前に答えたら、まさか童夢くんから分岐するとは思わなかったw

ゲーム『モンスターハンター3』で、ハンターとともに旅をする
謎の奇面族の子どもは○○○○?
A.チャチャ
モンハンは全然やってないです・・・

『けいおん!』などの人気アニメを題材にしたムービックのトレカ
は『○○○○○メモリーズ』?
A.プレシャス
初見、某アニソン歌手の曲(←こっちは英語)と同じですかw

水樹奈々が歌う、ゲーム『METALGEAR SOLID PEACE WALKER』の
挿入歌は『○の抑止力』?○の漢字をひらがなで~
A.こい(恋)
初見、奈々様ごめんなさいw一部の曲しか知りませんw(言い訳w

専門が違う医師達の活躍を描いた2010年6月発売のアトラスの
Wii用ゲームは『HOSPITAL.○人の医師』?
A.6
ニュース問題表記の初見、予習で引きました

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

