コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第98話~昨日の発言に嘘はなし~

今日は、まだダンジョンに行ってなかったので
休みだし、そうだ名古屋へ行こうって事で
午前中だけ仕事してきて

午後から名古屋へ

最初は名駅周辺か、大須方面でQMAしよかなって思ってたけど
雨も降ってたので、車で行けそうな所をWikiで見てた所

そういえば、一度もレジャラン内田橋ってとこ行った事ないや

ってことで、車で40分程で内田橋へ
思ったより近かったw


で、ひたすら協力プレーやってて
気づいたら白銀に上がってたでござるの巻


後で、見てみたら2000個↑分やってたみたいw
ライトなボクが1日でこれだけ稼ぐのは珍しいw

やはり協力プレーは面白い
特に協力クイズの多答が好きですねw

無事、今月中に白銀に上がれましたとさ、まる

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

