コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

QMAのバトンのようなもの

適当にまわってて見つけたバトンを自己紹介がてら追記にw

【プレー履歴】
QMA1:なし
QMA2:大魔道士x級(忘れましたw
QMA3:大魔道士1級(カンスト
QMA4:天青賢者
QMA5:白銀賢者6段
QMA6:青銅賢者9段
QMA7:天青賢者2段(11年1月30日昇格
QMA8:天青賢者10段
QMA扉:黄金賢者3段
扉2:これから・・・


【メインカード履歴】
QMA1:なし
QMA2:ぼーちゃん@ラスク
QMA3:ぼーちゃん@ユウ&サツキ
QMA4:ぼーちゃん@ユウ&サツキ
QMA5:ぼーちゃん@ユウ&サツキ
QMA6:ぼーちゃん@ユウ
QMA7:ぼーちゃん@ユウ
QMA8:ぼーちゃん@ユウ
QMA扉:ぼーちゃん@ユウ
扉2:ぼーちゃん@ユウ


【メイン武器履歴】
QMA1:なし
QMA2:記憶にないけど、学タイぐらい?
QMA3:学タイ→アニタイ
QMA4:アニタイ
QMA5:アニタイ
QMA6:アニタイ総合
QMA7:アニタイ
QMA8:アニタイ
QMA扉:アニタイ
扉2:アニタイ

【プレーホーム履歴】
QMA1:なし
QMA2:ダイナレックス桑名
QMA3:ダイナレックス桑名
QMA4:ダイナレックス桑名
QMA5:ダイナレックス桑名
QMA6:じょいぷらざ朝日
QMA7:ラウンドワン三重川越
QMA8:ラウンドワン三重川越
QMA扉:じょいぷらざ朝日
扉2:?

【QMAプレイヤーライフ】
・QMAのお供
携帯とちょっとした飲み物

・ホームまでの交通手段
基本車、自転車で行けない距離でもないけどw

・サブカード何枚?
5の時に一時期1枚(使用キャラはユリ)
中級ぐらいでやめましたw
それ以外は使ってないですね

・パセリ使う?
基本、協力プレーの時のみ使用しています

・もしQMA7で全てのキャラクターがいたら理想は?
変わらずユウを使用してますw
理想を言えば『ユウ&サツキ』使いたい・・・

・QMA以外によくやるゲームは?
稀にDDRぐらい?
3rdや4th時期の古い曲しかしないけどw

・カードネームの由来は?
有名なアニメ(漫画)に出てくるキャラクターからです
「ぼー」じゃなく「ボー」が正しい

・今までで行った一番変なゲーセンは?
変と言う意味合いがいまいちw
レジャラン秋葉原の設置台数の多さには
ある意味変でしたw

・QMAで何か変わりましたか?
知識が増えた、今の職につけた(謎w

・QMAがなくなったら?
ゲーセンに行く回数が激減して
お金を使う量が減る気がしますw

・これを公開している方々にメッセージをどうぞ
遠慮なく魔法石にしてやって下さいw
後、決勝でサッカーか理系は勘弁してくださいorz
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

