コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第93話~あれがなければ良いアニメと思った~

問題処理の作業している時に
『おおきく振りかぶって』の1期を見てました

まさか調子に乗って見すぎて

サッカーの日本vsオランダを見過ごすとは思ってもなかったw

日本国民の半分以上が見ている中
自分は西浦vs三星(しかも練習試合)を見てるとは思ってもなかったwww

TVつけたら本田選手がインタビュー受けてましたわw


しかし、おお振りは面白い
田島君が『やべ!昨日オ○ニーするの忘れた!』とか
『疲れすぎて○ナニー、1回しか出来ないもん』とか問題発言は
アニメでは普通にいらないと思うのに・・・

あれさえなければ是非ゴールデンで放送しても良い内容なのに・・・

どこぞの『くっ!目にゴミが!』と言う野球漫画より好きですw
まぁ、そっちの漫画も見てるけど・・・
アニメは見てないですねw



戦歴

そういえば
最近は行ってない
じょいぷらざ朝日は50円の予習2週ですが
嫌煙家な私にはやっぱ
分煙になってるラウンドワンが好きですw

そんなラウンドワン珍しく満席
空けてくれる方々でしたが、店対とかもされてたので
自分が迷惑的な存在と思いw
少ししてじょいぷらに移動して
各店4クレずつしました


フェニ→ドラにはならずに16位を取ってしまって
フェニ→ミノに

ミノ→3位、1位、1位
フェニ→5位、2位、1位でドラに戻って終了

ムラありすぎw
ジャンルの引きが大分影響ありますよねぇw



近日中のアニタイ間違えた問題

アニメ『まんが日本昔ばなし』でナレーションを担当していたのは
市原悦子と○○富士男?
A.ときた(常田)
・漢字はわかってたのに読み方を「とみた」と思ってた俺アホスwww

特撮番組『マグマ大使』に登場するマグマ大使の
息子の名前は○○?
A.ガム
・「ゴア」って答えた、なんだっけか・・・

ゲーム『エースコンバットゼロ』で、オーシア連邦と開戦した国は
○○○公国?
A.ベルカ
・初見問題

異次元の生物兵器を巡って戦うPS2用アクションRPGは
『シャイニング・フォース○○』?
A.ネオ
・いつも「ゼロ」か「ネオ」か迷ってしまう・・・

→神様はサウスポーですが
その続編で、「週刊漫画ゴラク」に連載中なのは『神様は
サウスポー ○○○○○○』?
A.ダイアモンド
・多分初見のはず

(問題大意)
『アルジェントソーマ』の主人公ソーマのフルネームは○○・ソーマ?
A.リウ
・何度も間違える問題「ウル」って間違えて覚えてるらしいw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

