コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第89話~どっちが確率高いか~

W杯にはまたーく興味がない私ですけど
サッカーの正答率を50%にするべく日本-カメルーン戦見てました
まぁ、後半30分だけですがw
てか、てっきり夜中の3時頃放送している物かと思ってたよw
親が日本1点取ったでって言ってこなかったらまったく知らなかっただろうな・・・

見てるとW杯関連のニュース問題になっている
日本代表選手がちらほら出てるじゃないですかw

そういえば、FWで選出された人をフルネームで1人答えなさいって問題あったけど
TVのスポーツコーナーで本田が前の方にワントップで居たので

『ほんだけいすけ(キリッ』

って答えたら不正解食らったよw

この人MFでの選出だったのねw
答えの対象となっている選手を後2、3人は覚えないといけないけど
全然覚えられないやw

WBCの日本代表なら結構覚えてるのになー(遠い目

戦歴は昨日書いた通りなので割愛
以上本日はサッカーW杯についてでしたw
そういえば、次回のオランダ戦は土曜日のゴールデンタイムに
するみたいですねぇ、気が向いたら見ると思いますw


どっちが確率高いか・・・
日本がベスト4に入る確率と、ぼーちゃんが強ドラで優勝する確率
個人的には日本ベスト4の方が確率高そうに見えますw

強ドラで仮に決勝アニタイx4でも
アニタイを選ぶような人なんだから
まず落とす可能性は低いだろうしねぇw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

