コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第7話~聖なる夜の贈り物~

何がクリスマスだ!って事でFA

今使っているコメントは『とアルクイズの魔法』

『石』と言う言葉が欲しい・・・

ゴロがあってないんですよねぇ~
コメントの文字数ももう少し増やしたいものですねw



戦歴

特筆する事がないw

当然の如く、たくさん間違えてそれだけ写メ取るんですけど
なんというか・・・

間違える方が嬉しいんですよねw

ただし、同じ問題を2回間違えるのはNG

2009年のプロ野球新人王を答える問題で間違えたのが痛かった・・・
1回目は分岐後のパ・リーグ新人王でしたが
2回目は分岐前のセ・リーグ新人王を答えさせる問題

もう間違えないぞ!



24日も仕事が忙しくて遅くなりつつも・・・
2クレだけプレイ(うち1回は久しぶりに声優検定)

一応、新問が1問見れたので収穫はありですw



んでもって、本日の1枚は今の所お休み・・・
職場での更新なのでw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

