コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第522話~申し訳・・・~

本当にネタがなく
QMAのプレー数も次回作に向けてやや充電期間もあって
あまりプレーもしておらず
家でマリオカートWiiをする事が多いですw 

来てくれている方には本当申し訳ありませぬ・・・ 
しばらくはこんな感じで更新期間に間が空きますがご了承くだせぇw


そうえいば、ツイッターで少し書いたけど
4月にオープンのダイバーシティ東京行ってみたいな・・・
フジテレビの裏側に作ってるのを何回も見たけど
いよいよオープンかーって感じです

今年中に1度はのぞいて見ると思いますw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第521話~知名度→無名~

ちょっと更新する余裕が余りありません
訪問してくれる人には申し訳ないです・・・


某大規模BBSの三重スレに自分の名前があってちょっとびっくりしたけど
単に宝石賢者の人を挙げてただけでしたw 

県内の宝石って結構居るんですねぇ・・・
北勢だと私以外だと2,3人しか見ないから
やっぱ中勢に集まってるんだろうなw

宝石↑=53(ゴミ)
的なレスがあったけど、反論は出来ないだけあって辛い・・・w
アホみたいに金投資しての結果なわけだけど
53と言うよりもアホと言って欲しかったw
  

戦歴 

日曜日に
ロジウムさんのオンオフに突発的に参加
結果は3回合わせて見て2回マッチに成功 

1回目、ルキアでは初めて見たので
最初ロジウムさんって事がわかるのに
1階が終わるまでわかりませんでしたw 

結果は残念ながら全部15階には行けなかった・・・ 
他にも参加表明をされていて
マッチできた方お疲れ様でした!


本当、簡潔で申し訳ない・・・
画像を加工&うpする気力も残念ながらありませんでした・・・


それ以外の日は2クレ程度ですが
ほぼ毎日トナメをしている、そんな感じですw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第520話~私が右目に片目メガネをする理由~

カスタマイズアイテムに片目にかけるメガネがあります
個人的には左目につけてスカウターっぽくするのも悪くはないんだけど
私は右目につけております 

理由は実は単純 
私の視力が右目が悪いからw 

普段は裸眼で花粉症が酷い時期に
メガネをかける事が時々あるけど、
左目は伊達メガネで右目だけ度が入ってますw 

たしか・・・1番最近測った時で左が1.5、右が0.7 
もっと悪い人から言わせれば良すぎだろって言われそうだけど
左目の視力に慣れている私は右目だけだと
何も見えない感じがしますねw 

QMAの問題を見るぐらいの距離では大丈夫ですがw  


戦歴  

最近は登りも減り
トナメばかりしておりますが 
トナメ自体は4クレもしたら集中力もなくなるので
帰りに2~4クレする感じ 

ネタは特になく、ドラとフェニを行ったり来たりするだけ・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第519話~放置してましたw~

放置してたにも関わらず訪問してくれた人には本当すいません
一応空白の数日間の間は・・・
マリオカートWiiにはまってましたw 

思った以上にプレーする時間はないので
寝る前に1日に2カップしてるぐらいの感じ 

オンライン対戦もしたけど、ボロボロw 
自分の下手さを実感w  


戦歴 

サブカで協力で初めて登ってみました 
パッと見、雑魚のライトプレイヤーに見えるにも関わらず
登ってくれた3人には本当、感謝っ 

しかもポンポン階級が上がるのに 
毎回「やったー」とシンボルチャットをしてくれて・・・
何か申し訳なかったですw 
↑私も階級が低い人が一緒に登った時には
毎回階級が上がる度にやったーは特に何も思わず押してたけど
押される側は申し訳ないってわかったw 

結果は14階で失敗でした 


メインは魔神戦の裏に空巣に行って3連勝と
グラスラの虹クマを狙いに行ったら
2連勝+グラスラまでは出来たけど

3戦目で理系にやられて予選落ち・・・
自分の今の実力では3連勝は無理だな・・・
って思った瞬間でしたw 

後残ってるクマフィー
虹→全クマ、3連勝、全ての予習MAX
金→予習星MAX(芸、ライ、社、文、理)の5つ
銅→タライ

じょいぷら朝日が予習2週になったのでもしかしたら
社会ぐらいは星MAXになるかもしれませんw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第518話~ライト化~

そういえば、ツイッターでWiiの事をチラッと書きました 
その後バーチャルコンソールで

バイナリィランド、忍者じゃじゃ丸くん 
更にその翌日にコントローラーとマリオのスーパーピクロスを購入 

その結果、
どうやら母親が寝不足気味に・・・w 

後、父親も

「(失敗して)腹立つなぁ」と言いつつも
何回もバイナリィランドをしてましたw 

昨日も私が晩御飯食べてる時に延々とやってたなぁ・・・w  

最初のFC2本は母親にさせる目的、
ピクロスはそうでもなかったけど、
イラストロジックを時々やってる母親に死角はなかったw 

次は・・・コンソールの方ではなく
マリオカートWiiでも買おうかなって本気で思ってますw 

某ニコ生主さんが放送で
リスナーと対戦しているのを見て欲しくなったんだよなぁw 

マリカーはSFC版しかまともにした事ないけどw 
64で少しだけだったな・・・   


戦歴 

お休みです・・・w 
ぁー超が付くライトになりそうw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第517話~俺様の美技に酔いな~

↑テニスの王子様で1番好きな台詞  

そういえば、新テニスの王子様(通称:テニヌ)が
放送している事をすっかり忘れていて
アニパネのニュース問題を見て思い出しましたw 

その時の問題は
EDを歌ってるキャラによるユニット名→網球男児 
が答えだったかな・・・ 

自分は初見で「庭球男児」で不正解 
おしかった・・・

って網かよwwwって突っ込みたかったw 

金網に磔にされた切原思い出したw  

で、最新話まで見たけどやっぱ面白いわw 
色んな意味で・・・w  

4話まではニコ動で見たんですけど
海堂と手塚部長が勝負する前の海堂の焦りっぷりや、
コーチに文句を言ってる場面(見苦しく見えたw)に
流れたコメントとかすごい吹いたwww 

海堂オワタw 
海堂終了のお知らせw 
海堂涙目wwww
・・・etc
  
そういえば原作ではあったと思うけど
真田と幸村の勝負がカットされてたなぁ・・・  

テニヌの原作は飛び飛びで
余り見てないので結構新鮮味もあっていいです 


戦歴  

金曜も少し登ったけど省略 
土曜はAMは仕事でしたが、1日仕事かな?って
思ってたけどAMで済んだので昼から協力数回 
夕方には別件の用事があったので時間制限はありましたが・・・ 

2012-2-4-1

無事に踏破できました 

2012-2-4-2

自分を含め天青2名、1人はアニゲ以外は嫌的な発言をしてたので
3人アニゲ得意だからこれは無理かなぁ?って思ってたらフルボッコでしたw 

15階でメガホン3回
1回はルーペ→メガホンの答え投げ 
2回目はアニスロ(まぁ、2人は大丈夫だろうって思ってたけど、
考えるより先にメガホン押してた)
3回目は11問目だったので○×職人 

本気で勝ちに行くぐらいな勢いだったw 
その代わり、13階・14階でルーペ1個しか使ってなかったので
足を引っ張ったのは申し訳なかったけど・・・
まぁ、踏破できて本当よかたです 

後はどうしよう・・・
プラチナの枚数を考慮すると天賢者目指せる時間はないだろうなぁw

ボツボツやっていこうw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第516話~ディアマトさん涙目~

今年初めて
ホームから帰る際の国道で表示されている
「現在の気温」がマイナス表記でした

寒い・・・人間が住める気温じゃないw

帰宅後、自分の部屋に入ったらまた寒かった
多分、室内の気温は一桁だっただろうな・・・


戦歴

協力1回→13階

新しい塔に初登りしました
メンツはツイッターでも書いたけど文句の言いようがないぐらい
でも、13階の問題が酷く失敗しました

15階までアイテムを温存したいという欲がなければ
少なくとも14階には行けてたかなw

12階でディアマトさんが出ましたが
先月の苦労は何だったのか・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第515話~もうやだ~

はい、仕事の関係上 
ものすごく切れそうな状態であります・・・ 

今月の塔は4-4-4-3の15階らしいですねー 
気持ち楽になっていれば嬉しい限り
最低でも1回は踏破させたいと思います


戦歴 

帰る時間もやや遅く
この時期によくある偏頭痛のためお休み 
寝たらあっさり治ってましたがw 

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

