コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

第331話~ごめんなさい~

3連休なので、時間もあるはずで
どうせなら画像も交えた内容で書きたいのは本音だけど

どうしても、アップロードするのは
結構面倒で・・・w

理由としては大抵ブログを更新する時って
自分のPCではなく
休憩中の職場のPCからか
家で普段触っている兄のPC(高性能)か・・・

閑話休題

3連休と言いつつ
1日目は仕事と言う名の用事→飲み会で
実質時間があったのはお昼頃のみ

今日は純粋に休みなので
やや筋肉痛ではありますが、
名古屋でも行こうかな?と思ったり


戦歴

用事後の帰りにホームで協力1回入ろうって思ったら
予習終了と共に速攻で召集がかかる→1人(=元々アイス確定)

2Fリタイア

4台とも空いていたので(休日昼間でそれでいいのか?w)
台を横に移動して、始めて見る

・・・

結果は同上・・・アホかとw
開始100Pで2回連続これはないw


30日(今日)、みのりさんのオンオフに参加予定なんですが
さすがにこの状態を見た限りだと、
ホームで参加するのがちょっと不安になったので
名古屋の方に行こうかな?って思った次第です

YAZでもいいんだけど・・・
まだ、悩み中です

夕方、飲み会前に四日市APで1回(2クレ)だけプレー
検定ぐらいのつもりだったけど
サークル活動人数がこれまでの数字とは全然違って
募集中も3人とか表示されてたので速攻で参加

→初のサークル4人で、アニタイx4を2回

1回目→6ミスで3位
2回目→4ミスで1位

48問中10ミス→正解率79.16%()笑

そんな正解率で大丈夫か?←発売中
→大丈夫じゃない、異常だ

ってことで昨日間違えた問題は即、覚えておきました
アニタイ復習用にも入っております
ついでに、トナメで間違えた憎き問題も入っておりますw

エルシャダイって売れてるのかな?w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第330話~夢がひろがりんぐ~

少しずつ暖かくなってきたけど、
まだまだ炬燵にはお世話になっておりますw
外すのは恐らくはGW明けぐらいか
GW中か・・・って所でしょうか

GWは自分は暦通りの休みなんですが
とりあえず明日の金曜は仕事関係の用事のようです・・・

『いやだぁ~!行きたくないー!』(←CV:偽アカギ(平山))

それ以外の日でも少しは出て
仕事しないといけないかなぁ~
って思ったりしてますが、実際行くかどうかは未定ですw

QMAもそれなりにプレーして
大賢者ぐらいまでにはなるかなって思います


戦歴

フェニ:0-0-0-0:1-1
ミノ :1-0-1-0:2-0

3位は勝つつもりなく☆1を投げたので刺さるわけなく、
他の人が投げたもので差がついたw

後は検定2クレのサークル対戦1回(2人)
アニタイ回収うまいですw

今のスタイル←
まずサークルを押し、
募集中に人が居るか確認→居る場合は入る
居ない場合はとりあえず
マイルームで少々時間潰す→もう一度サークルを見る
居なかったら検定やトナメと言う感じ

それにしても、最近フェニで簡単にミノに落ちるように
なって来た気がするんですが・・・
弱くなってるのかなぁ・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第329話~活動してみました~

戦歴

サークル活動をしてみましたが、
いまいちわからない事がまだまだ・・・

まず、画面上の方に表示される
『○○○がプレーを開始しました』
これはどのタイミングなんだろう?

全国、協力、検定を選んで
予習もしくは検定を選択する時点に表示されるのか
ゲームに入った時点(どのモードでプレーする?の時)
なのか・・・どっちだろ

で、1クレ目にサークルを確認してみたら
募集中が1人居たので入ってみました
結果的に2人で、アニタイx2で12問だけでしたが、
1問ミスで相手は全問正解・・・さすがアニタイ部だw

2回目は自分がホストで募集をかけて
まったり待ってたら1人来ました
で、今度は2ミス
精度が悪いなーw
でも、これを次に生かせばいいんだ。うん。

3回目も募集をかけてみましたが、
1人も釣れず1人・・・
これじゃ1人店対と変わらないじゃないかーorz  

感想としては魔法石が入らないのは残念だけど
店対を外の人と出来るのはいいし、
何よりアニタイ縛りが約束されている状態が嬉しいw

飽きたらアクティブサークルを移動して
別の所でプレーしたらいいし
まぁ、当分はアニタイ部に居ると思いますw

本日対戦させていただいた遠方のお二方、
ありがとうございました

間にプロ野球検定とJ-POP検定を1回ずつして終了
J-POPは嵐の曲がわかりません・・・
『A・RA・SHI』しか知らないよ・・・

CDTVやMステ、うたばん、HeyHeyHey、ポップジャムを
毎週欠かさず見てた頃(中3~高3)がピークですw
今でもそうだけど、
男性アーティストよりも女性アーティストが好きでしたw
そんな私ですが、大学になってからは音楽離れしたからなぁ・・・
当時はTV自体見なくなってました(アニメ等含む)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第328話~友達に、なりたいんだ~

特別、王国民ではない私だけど
魔法少女リリカルなのはのこの台詞はすごい好きです

俺妹のメルルの歌も好きw

あれ?もしかして王国民になりかけ・・・?


サークル活動?やら色々始まりましたね
私は登録自体は協力プレーの時にしてて
混雑してなかったのでスムーズに登録まではできましたが
家に帰ってからサークルやら友人とかを
検索しようとしても混雑・・・
アクセス者多すぎwww

夜中に起きて自己紹介だけ更新しようとして、
携帯から長々と文章を打って、さぁ、更新押したら・・・
メンテナンスとか・・・orz

今日、出直してPCから修正しました
ぼーちゃんで登録してありますので、もしよければ・・・w
まだこちらからは何もアクション起こしていませんけどねw

サークルは最初に目に入った
『アニタイ部』みたいな所に入りました
管理人は名匠戦形式代表決定戦でご一緒した人のようでw

離れててアニタイ勝負出来る胸熱
間違いなく99.9%負けるでしょうがw

勝負したいと言えば
風さんとアニタイ勝負がしたいと思いましたw


戦歴

協力プレー2回

踏破-踏破

どう見てもメンツに恵まれました、
ありがとうございましたw
マッチした6人全員水色(関東)だったのには
不思議さを感じましたが・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第327話~日にちが経つと忘れる~

まだ始まったばかりだけど
思ったよりヤクルトが強くて嬉しいw
さすが小川監督w


戦歴

あまり土日の記憶がない件
土曜は午前中にトナメを4クレぐらい
(詳細は忘れたw)
サブカはガーで優勝
メインはミノ→フェニに
2-1-0-0:0-0で戻して終了たったかも

日曜は丸々1日仕事(拘束時間で言うと18hぐらい)だったので
帰り(23:30頃)にサブカで1クレしたけど、
体力が尽きるのを感じたので撤収しました
思えばプレーする事自体やめとけばよかったかもw

サブカは上手い事アニゲが弱い子にしようとしたら
芸能だけ1で後5になってる状態でござるw
で、決勝で正解率を調整しようと○×(☆1)を出したら
2問間違えてさらに下がったでござるw
(↑比較的易問)

○×は☆1でも地味に怖いなw
その結果・・・ガーで3位だったのがちょっと疲れを感じる瞬間でしたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第326話~精度の低下とその結果~

ボロボロすぎワロタw
自分のアニタイ復習用を見る・・・
いきなり最初の方の3問を間違える愚行を起こすw

追記・・・半分近く間違えた気がする・・・

あはは・・・は・・・



これはまずい!
嫁云々言ってられる状態じゃないじゃないかwww

名匠戦の頃には覚えてたはずなのに
半年少々でここまで抜けるとは思わなかった!

答えを見ても『ぁーこれかー!』じゃなくて
『何これ?』ぐらい頭の中からデリートされてるがな・・・w


戦歴

結論→ミノ落ち
思えば、久しぶりであり、QMA8では初のミノでございます・・・
これもすべて理系のせい(でもバーは3だったりするw

フェニ:0-0-0-0:0-1
ミノ :1-1-0-0:1-1

ミノの予選落ちは交通事故(と思いたい)
しかもこの予選落ちが3クレ目に来たせいで
3クレでフェニに戻れず・・・

決勝では9問目まで全部正解で、
最後の人がアニタイを選択し
これは決勝全問正解のクマフィーや!
って思ったら、

いきなり、サムスピの連れている動物でママハハからの問題で
知らない分岐に分岐したでござるよ薫どの(←るろ剣、新作記念


ってことでQMA8初のアニタイ不正解・・・
(まだ回答調べておらず)
試合に勝って勝負に負けた瞬間でした・・・

今日はサクッとフェニに戻そうorz

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第325話~戒めはきちんと受けるよ~

プロ野球検定、J-POP検定
今のところ4つとも俺得な検定なんですがw

後の検定が怖いです・・・
戦国はまだ1回やってAしか取ってないけど、
ちょっと勉強すれば取れる自信はあるし・・・
今の所は全部S取れそうな気はしますねw


戦歴

ホームのパセリの設定が100/45になってました
通常プレーだと1クレ100円のままですが、

協力プレーをする分には全然問題のないレベルになったよ
やったね!たえちゃん!

実は、他県では100円2クレになってたり
県内でも設定が安くなってるのに
ホームだけ100/90で廃れている状態に不満を爆発させ
意見を本部?を通してメールしたんだけど
ひょっとしたら取り入れてくれたのかもしれませんね・・・w

協力2回:9-9
1回目の9階の11問目でアニタイにて

アクションRPG『イース』を
モチーフにしたDS用SLGは『イース・○○○○○○』?

って問題が出て
『これは多分グロ問だ!』って思って
回答前にメガホンを使用して分かる事をアピール

こちらが回答中に砂時計を使って
答える準備をしてくれる仲間

そして答える

フロンティア

そして綺麗に4人の回答がフロンティアになる
今日のMVPは俺だああああっ!→不正解
えっ・・・?

この瞬間、自分の頭が真っ白にw

同様して12問目の協力スロットの時には
半ば放心状態で頭が働かず何の言葉が
当てはまるかもわからずそのまま討伐失敗・・・

回答数的にこの問題を拾っていたら
討伐できていたはず・・・

帰りに携帯でググったらストラテジーが正解
これは初見だなと思った時期も私にもありました

さきほど
『イース QMA ストラテジー アニタイ』
でググったら・・・

1番最初に自分のアニタイ復習用のページがヒットしたでござる・・・
初見じゃなかったよorz

1番謎なのが即頭に浮かんだ回答がフロンティアだった件
もう一度、戒めとして
アニタイ復習用ページを見ようと思った瞬間でした、まる

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第324話~口癖~

は、『東京行きたい・・・』

特別行きたい所があるわけではないのですがw
まぁ、某メイドバーと、アニソンバーな所には行きたい・・・
と言うか東京行った時には行く

おんにゃの子がカラオケでアニソンを歌うとか胸熱
しかも(お金はかかるけどw)リクエストも可能だし・・・

深愛とか歌って欲しいものです

土日に休みなら行けない事もないんですけど
今週も、来週も、土日の何処かに予定があるとか・・・


戦歴

書いたとおり休み
てか、普通に疲れてました
でも、熱はありませんでした
つまりは、単なる疲労でしょうね・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第323話~時間ください~

やりたい事はたくさんあるのに、
時間がない・・・。
1番欲しい物は金じゃなく時間・・・

1週間丸々休みあれば
大分色々できそうなんだけどなぁw
と、言うより普通に毎週土日がちゃんと休みだったら
全然OKなんですがwww

今週も(お金は入るけど)日曜は1日潰れるしなぁ・・・
ヤクルト今年は期待しているのですが、
やはり打線が寂しいな・・・

早くスパロボしたいですw
敵で終わると思ったスザクが仲間で使えるのはありがたい

Gジェネはヘルモードを少ししてますが
敵が強いので通常モードでLV上げをしている現状
プロフィも埋めたいのですが、うん・・・面倒ですw


戦歴

お休みになります
今日もお休みになるかもなので2連休になるはずです

余談だけど、日曜だったかな
朝にライタイの問題を15問ぐらいだけ整理して
プレーを昼にしたら、その問題が出てきてちょっと嬉しかったw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第322話~持ってる人~

処理したい事は色々あるので仕事してたんだけど
急にPCの調子が悪く(処理が重く)なって
再起動かけてもダメだったので途中だったけど終了・・・

本当は終了したくなかったんだけど
どうしようもないし・・・

斎藤投手、5回だけでしたが勝利投手になったのは見事
打撃陣に助けられた関係もあるけど・・・
自責点は1なのですごいです


戦歴

フェニ 0-0-0-0:4-2

帰りにホームの状況を確認に行ったけど
恐らく100円1クレのまま(パセリで確認しただけ
ひょっとするとコンテは45って可能性はゼロではなし)
だったので撤収して、あさひでトナメをしてました

決勝に残れない・・・
理タイ→☆2でも不合格したりしてました

☆5になってるのはまだ4つとちょっと寂しいなw
今はタイピング系を主に上げてますが
予習1週だとどうしても上げるのに時間がかかって難儀です

100円予習2週でいいから、
そういう店が近くにあればいいのになw
ゲオフ(道が空いてれば20~25分)でも遠いと思ったりw
今はトナメより予習に重点を置きたい・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第321話~手短にですが~

特別ネタがあるわけでもありませんが・・・


戦歴

協力プレーはYAZ、トナメは四日市APにて

協力プレー6回
トナメ2回

協力:8-踏破-6-9-8-9
フェニ:0-0-0-1:1-0

通算3回目の踏破
ご一緒した方が強かった・・・w
6で終わってるのは回線落ちによるもの

YAZの設定は
100円1クレ予習1週
パセリだと90/90/40/13になります
1回登るのに400円かからないのはすばらしい・・・

四日市APは
100円2クレの予習1週
パセリは非対応

予定の時間つぶしと駐車場的な意味で利用しましたw

トナメでアニゲの早い者勝ちが初めて出て
5問中2問しか正解できなかったでござるの巻・・・

しかもわかるのを取られて・・・ってわけではなく
純粋にどれが正解になるのかわからずに不正解って感じ

男性漫画家が書いた作品→ある程度は絞ったけど
結局絞っても不正解ぇ・・・
後は問題すら覚えていないほど聞いたことないゲーム系だったかも

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第320話~普通にトナメ~

まだお腹の具合が完治してません
食欲はあまりないですね

さて、世間ではスパロボが発売されましたが
私はそのうちプレーすると思います
それまではQMAやらGジェネやら・・・
何だかんだでやる事多いし、仕事も多いし・・・
別の用事もあったりするし・・・


戦歴 

久しぶりに普通にトナメをした気がするw
フェニ 0-0-1-0:3-1

サッカーで4問連続不正解←デフォ設定
正解率が影響するトナメ自体は
まだそこまでやってません(それこそ10クレちょい?)が
グラフが既にQMA7の時になりつつあるw

アニゲ5のライスタ2で後全部1・・・

アニゲの正解率だけはまだ90%↑で他が50~60%
トータルは7の頃よりも低い状態
噂じゃ7の頃より難しい問題が出る確率が高いみたいだけど
やっぱそうなのかなぁ・・・

決勝では整形手術をしてない
愛すに愛せない嫁投入で2問正解だけど
差が開くような事はなかった
最近は他の星上げの関係で回してないし、
問題自体も見直すような事をしてなかったから
また見直さないといけないんだけどな・・・

でも、当面は決勝では投下してきます
正妻は封印で!w

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第319話~格差設定~

何を思ったか
急にジャングルの王者ターちゃんが見たくなって
アニメを見始めましたw

普通にエロがなくてもギャグだけで充分面白い漫画なだけに
そういう場面を入れるのがもったいない
そういえば、前にも似たような事を発言した漫画があったけど
なんだっけか・・・?まぁ、いいやw

今週のマガジン読みました
ダイヤのAがすごいよかった
やっぱ私はクリス先輩がお気に入りのようです
マジかっこいいわw
沢村とクリスとの歩みを回想で入れるとか
感動すぎる・・・
ちょっと泣きそうになったw


戦歴

協力プレーを2回
8階、8階で終了

珍しく(初めて?)メガホンで誤答を教えてもらったけど
その時の感想としては

『ありゃ?』←でした

以前、誤答を教えて『死ねとか思われる』発言したけど
多分、他の方も『あれ?』的な感想なんだろうなーって思った

正直わからない問題だと藁にも縋る気持ちになるので
やはり誤答でもそれで安心してしまう感じがありましたw


他県のR1は100円2クレ
県内にあるR1でも協力コンテ45になってるとか・・・
ホームのR1はコンテ90・・・

うーん・・・せめて協力コンテが45になるまでは
当面はあさひで検定、トナメかなぁw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第318話~7割ぐらい~

FCブログの新着トラックバックテーマで
第1175回 「あなたの熱は何℃から?」
が、あってタイムリーすぎるネタで笑ったw

個人的には37℃あれば熱と思います
そこまで上がる事自体滅多にないけど・・・
普段の平熱は35℃後半ですねw


で、体調ですが
お腹に違和感が残り、食欲はあまり出ず全快とは言えないけど
体調的には大体、回復しました
でも、さすがに昨日はQMAは自粛
家で昼前まで寝て、問題整理やGジェネしてましたw
おかげでノーマルモードはクリアしました
もう少ししたらスパロボが始まるだろうで
ギアス系が使えるのが楽しみでございます


戦歴

自粛
今日は少しはするはずです・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第317話~パワーダウン~

5~6年ぶりに発熱しました

夜帰った時点で37.9℃、夜中に測ったら38.2℃
朝起きたら大分落ち着いてましたが
大事を取ってお休みを頂きました

どう考えても仕事疲れでした
昨日の時点で大仕事はひと段落ついた関係で
ホッとしたのでしょうか・・・?

休みを取りましたが家で自粛しているので
結構、暇を持て余したりしておりますw


戦歴

そんな発熱状態で協力2回、検定数回

9階・7階
2回目の7階とか、並べ替えでメガホン使ってもらって
こっちは砂時計使った結果、見間違えて誤答・・・

これが、体調不良の弊害か!

で、検定数回まわして
賢者に昇格して終了

多分、QMA7の時より賢者に昇格したのは遅かったと思いますが・・・
QMA7の頃より検定まわしていないのが主な理由でしょうねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第316話~常にボスケテ~

本当嫌になる
あまり仕事の愚痴を言いたくないが
上から言われた仕事が『それ、お前の担当(ミス)やろ』
って言い返したくなった
まぁ、時間かけて・・・私が処理したんだけど
それに対してまた何かしらケチをつける

これ、もうパワハラってレベルに近くないか?w


土曜・日曜の戦歴

って言っても両日仕事だったので
ほとんどしてませんが・・・
来週はがっつりやりたいなぁw

土曜はロジウムさんの協力オンオフに
参加しようとしましたが、はぐれ。
後で知りましたが、シンっアスカさんとサキさんも
はぐれ組だったみたい・・・
結果は2回目の討伐完了w

日曜は23時前まで仕事で
帰りにトナメを3クレ、
ドラがカオスすぎてフェニに落ちたw 

ドラ 0-0-0-0:0-2
フェニ 0-0-0-0:1-0

うん・・・ドラは本当に無理ゲー・・・  

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第315話~平凡な毎日~

な、アニメなんでしょうか?
『日常』ってアニメをニコ動で見てたけど
10分ぐらいの所でストップ
ヒロインの子の声は生徒会の一存の会長の声なので
結構好きなんだけどね・・・

にわかの京アニ信者なのでちょっと期待したけどダメでした・・・

何か最近、新しいアニメを受けつけれなくなってきたかも
見ても面白くないと言うか・・・
歳取った証拠なんだろうか・・・
まぁ、興味があるのだけ見ていけばいいかw


戦歴

協力プレー1回
アップデートしてくださいって出てたので
アップデートされてない状態でしたが
3人集まって結果的に7階で失敗

前半がボロボロだと後半でアイテム使うのって
『どうせクリアできないだろうな・・・』
って感じで躊躇してしまいますね

足引っ張ってる半人前のくせに言う事だけは一人前な私・・・orz

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第314話~第8部完~

とある仕事中の昼休み
私は30分ほどの昼寝の為にリクライニングチェアーで寝てました
そこは無料で、土足厳禁の所
結構頻繁に利用しているので、同じくよく利用している
お年寄りの方々とは挨拶を交わす事もしばしば・・・

昼寝後戻ろうとして、自分の靴を履いたと思ったら
自分の靴じゃなかった・・・

あれ?

他の靴を見回すがない・・・
そこに残っているのは数人で
聞いてみるも、それぞれ靴はちゃんとあって
自分が間違えて履いた靴だけが私のじゃないって答え・・・

そこから導きだせる答えは1つ!

間違えて履いてかれた

何てことだ・・・
昼からの仕事はその人の靴を履くことになりました・・・

元々履いていた靴よりも新品っぽくて良い靴なのがなんとも・・・
でも、サイズはでかいし、もしこの人が水虫とか持ってたらって
思ったらちょっと怖かったけど、
とりあえず水虫っぽくなった感じはないので大丈夫だったw  


翌日から違う靴を履く事になったのは言うまでもない・・・


戦歴

勝った!第8部完!

って事で協力プレーを2回
1回目は8階
2回目に初めて踏破しましたw
(画像は面倒なので省略)

この時の記録は5000点ちょい
以前5900ぐらいでも負けてたので
問題形式等の関係で毎回、ボーダーは変化ですね

ちなみに使ったメガホンの数は0個
どんだけ、貢献できてないんだ、私は・・・

線結びや多答で本を使ったりはしてたけど
当然自信がないので、メガホンは使えず→単独正解は
あったりしましたが・・・

ご一緒した3人には本当感謝感謝です・・・
4人揃って初踏破になったのは
非常に嬉しい限りでございましたw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第313話~偽善者~

『やらない善よりやる偽善』
って言葉があって結構納得させられました

こんな事言うのも不謹慎だけど
募金は『本当は出したくない』って思っていたけど
仕方なく?ですが募金してます

こんなお金あるなら
QMAや東京に行くお金に使いたいー
って思いながら入れているから、
本当私は偽善だなーって・・・

一応累計で4万以上は募金してますが
さすがにこれ以上はきついかも・・・

↑のような事を書いて聞こえは悪いだろうけど
被災者の方には元気になって欲しい限りです

素人の1番良い救援の仕方は
物資を送る事ではなく募金らしいですね
お金だと気持ちがないみたいだけど、
1番融通が利いて良いらしいです


戦歴

協力1回だけ
知らなかったけど
相当なランカーさんを引いたけど
9階で負けました

うーん・・・残念

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

第312話~見えにくいかな?~

画像からスタートです

4-3-5

ちょっと見にくいのは仕方ないか
実はニコ動で見かけた萌問・・・

動画サイトにうpするぐらいだから・・・
多分・・・良いと思いますが・・・
もしアレなら即消します

アニメでしかまだ見てないけど
アニメを一通り見た私には萌問でしたw

答えは
高見樹→千葉マリナーズ
児島弘道→埼京彩珠リカオンズ
ジョンソン→大阪バガブーズ


次に・・・土曜日に行った新店舗

4-3-1

パセリ100/90のホームと同じ設定
1回で撤収しましたw


4-3-2

パセリ100/45でよかったw
結構音はうるさかったけど、いい環境だった


4-3-3

パセリ50/45の神設定
通常プレーは100円2クレとの事

上記の店は全部予習は6問1週でした


4-3-4

何回も9階までは到達しましたが
全部返り討ち・・・orz

アイテムの使い所が難しい

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ぼーちゃん

Author:ぼーちゃん
絶賛階級変動中

画像はQMA7の時なので
画像詐欺です
でも正解率グラフは
画像とほぼ一緒

ついったー
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

